FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010ヘルズゲート

カテゴリー : エクストリームエンデューロ
www2.hellsgate.it

 開催日は二月六日。第七回を迎える大会は、例年通りイイ・チョッコの山岳を舞台とします。

 今年はイタリア協会ライセンスを持つアマチュア向けに、「Virgin Radio Trophy」というカテゴリーが設けられます。朝から三ラップのオンタイム予選を行います。そして、このクラスのライダーは、午後の決勝のレーシングを二ラップ行います。その後、ゴール地点は本来とは別の「"Virgin Radio Station」というピークになります。

 プロクラスは、午前のオンタイムが四ラップです。各ラップに一個のスペシャルがあります。そして、十五時半の決勝レースに挑みます。予選成績順のスーパーモタード式のグリッドからすターとします。この決勝は四ラップ。各ラップで振るい落としがあります。トップが第一ラップを通過してから四十分経過すると一ラップ目はそこで閉鎖され、それ以降に一ラップ目を終えたライダーは失格となります。第二ラップも同様に四十分遅れれば失格です。第三ラップはさらに厳しくなり、三十分遅れで失格です。そして、四ラップを完成したライダーだけが、最後の地獄坂に挑む権利を得ます。

 百名がスタートして、完走は十台以下ということになる厳しいサバイバルレースです。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。