FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QF2

カテゴリー : GNCC

Am-Proヤマハ
 チャーリー・ムリンズについて具体的なものは何もまだありません。しかし、ホットロッド(ムリンズ)は、発表を急ぐ必要はありません。ムリンズは最初のレースだけでなく、今シーズンのミッションに焦点を合わせたように見えます。
 「物事はうまく進行しています」とサド・デュバルは言いました。彼はバリー・ホークが今日戻ってきたと言いました。ホークはデュバルと共に練習を開始するでしょう。
 デュバルは、最近特にロビー・オーステルやブラッド・バッケンらとともに練習していました。デュバルは新しいチームメイトである、「もうすぐやって来るポール・ウィブリーを楽しみにしている」と言いました。
 デュバルはランディ・ホーキンス、バリー・ホーク、ジェイソン・レインズに加え、ポール・ウィブリーの持つ経験を感じ取り、自身の方法論の構築に役立てようとしています。

モンスター・アンドリュース・ヤマハ
 ウェールズ民のジェイソン・トーマスは、里帰りを終えてオハイオに戻り、今シーズンの準備を始めています。以前のQFにおいて、チームはXC2クラスにYZ250を投入するとありました。

今週末のOMA開幕
 多くのGNCCライダーが、今週末のOMA開幕戦のためノースカロライナに向かっているという話です。調整参戦のライダーで、賑やかなものになるかもしれません。っていうか、そうなるとウィブリーが居るんじゃ?

スズキ
 唯一の契約チームライダーとなったジョシュ・ストラング。彼は新しい本拠地をカリフォルニアとしました。これは別にWORCSに鞍替えするという意味ではありません。シーズンの大半をカリフォルニアで過ごすことになりますが、レースは東部で戦います。そして、現在ロドニー・スミスの元でトレーニングに励んでいます。

ワッティ
 多くの人が知っているように、ワッツは数か月前に怖しいクラッシュをしました。脊椎骨を砕きました。しかし、彼はもう完全に回復しており、再びマシンに戻っています。ワッツはセレクトしたGNCCラウンドに参戦します。フロリダの開幕戦にも来ているでしょう。

カーニー兄弟
 グレンとベンのカーニー兄弟。ワッツの話によれば、北米ハスクは兄弟のために数台のマシンを送ってきました。兄弟はただちにマシンをセットアップし、今週末には走り始めるでしょう。グレン・カーニーのメカニックですが、弟のベンが勤めることになります。ワイアット・シールは、もはやグレンのメカニックではありません。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。