FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010KTM GNCCチーム

カテゴリー : GNCC

XC1 
ネイザン・ケニーがエースとして450XCで戦います。シーズン最後にしか勝てないジンクスがありますが、それを打破して欲しいです。

そして、XC2でカィルブとタイトルを争ったコリー・バットリックが、ケニーのチームメイトとしてXC1を戦うことになります。彼はポルトガル6DAYSで、ジュニアトロフィーを走ったライダーです。恵まれた体格を持っています。マシンは250ベースの280ボアアップか?


どうしてか、XC2防衛を任されたカィルブ・ラッセル君。250の2ストローク勢が襲い来ることになりますが、それを捻じ伏せるでしょう。発音はケイルブって感じだね。オレンジが飛んできます。


スチュワード・ベイラーは、ラッセルと同様のGNCCの子供です。GNCCのユースで無敵を誇りました。才能のある子供です。しかし……。しばらく見ない間に太ったね……。彼はずっと小排気量2ストロークで段階的に成長してきました。その流れから2ストロークの250XCを任されます。これは面白いです。


そして、RPMレーシングをサポートする形で西部からマリア・フォースバーグが参加します。WORCSのウーマンチャンピオンです。ISDEのウーマンでも二年走っています。さすがにピュイさんには遠いけど、ウーマンの中では二番手くらいでした。また、07のラストマンスタンディングの予選でトップ100となり、唯一昼の決勝を走った女性ライダーです。

ついでに言うと、あのタイヤ交換のビデオで長い棒使ってぐるんとやっていた女性です。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。