FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはいつ手に入る?

カテゴリー : マシン/メーカーなど

むしろライディングビデオ。ファーストエディーレーシング。ポール・エドモンドソンとトム・セイガーが乗ります。ちらっと見えるFOXのウェアの細身は、リーか?(不明) このチームがWECにどの程度参戦できるかどうかです。

オフチャン情報によれば、エドモンドソンはE1クラスでRMZ250を駆るでしょう。一方のセイガーはE2クラスでRMX450Zを走らせるかもしれません。あるいは中身RMZだったりするかも。エドモンドソンのフル参戦というのは久しぶりのことです。
www.ukxc.co.uk
 四度の世界チャンピオン、ポール・エドモンドソンは、2010年度のチームとメインスポンサーを今確認しました。Putolineはその関係を継続し、チームのタイトルスポンサーの役割につきました。

 トム・セイガー、GBXCチャンピオンおよび元BECチャンピオンは、ポールと弟リー・エドモンドソンと共にチームを率いるでしょう。 三名は2010年度の英国イベントで異なるキャパシティーのマシンに乗るでしょう。さらに、トムとポールの両名は、WECシリーズ全戦への参加を予定しています。さらにはタフワンとGBXCへの参戦。

ポール・エドモンドソン
「若いライダーたちと再びWECに戻ることができることに、私はうきうきしています。私の目的は、できうると思える限りのアドバイスとサポートをトムとリーに対して行うことです。私たちは、ライディングを楽しむことをプランニングしています。どんな好結果もボーナスになるでしょう。私はこれを実現させてくれたスポンサーたちに感謝したい」
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。