FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/5 IEWC GENOA

カテゴリー : エンデューロインドア

予選第1組から第2組の様子。各レースのリザルトは、リザルトデータで確認できます。第3組についてはビデオに入っていません。
決勝第1(3:14)はタディが飛び出し、セルバンテス、ドギーでした。
決勝第2(4:50)はセルバンテスがリード。タディは出遅れましたが、すぐに2位に上がっています。しかし、ウォーターセクション後のサンドターンからのスピード区間で、後ろからメオのチャージを受けて、バンクコーナーで転倒しました。ほとんど最下位に落ちたタディ。ここからショーが始まります。(6:55)第2ラップにはユングレンの背後につけます。タディはジャンプで捻り入ってます。そして、次のセクションで飛ぶようにしてパスしようとします。それに火がついたユングレンがペースアップ。二人はその前にいるドギーをパスしてしまいます。タディはペースアップし、トップのセルバンテスへと接近していきます。(8:43)に長いロックセクションで勝負。ファイナルラップ突入ジャンプが凄い。この二人……エンデューロマシンでしょ。



第3レース。タディとセルバンテスのショーでした。


トラックについては、こう見るとわかりやすいかな。アメリカとはかなり違って、自然的なロックセクションがあります。


予選ヒートでのタディ。ドギー。HMはモッシーニですね。その後ろの4位はボッツーリです。


予選ヒートのアオラ。ホールショットを決めましたが、すぐにメオにパスされました。その後ろからはアルベルゴーニ。アオラはログのフープスでエンジンストールさせて後退。ここから追い上げました。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。