FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RB DQX

カテゴリー : エクストリームエンデューロ


www.befurious.com
 レッドブル・ドン・キホーテは、まさにあの小説をモチーフとして、騎士と従者のペアで進むエクストリームでした。2ラップのハードルートをいかに二人で早く抜けるかということです。レッドブルのイベントということで、多くのスペインのレッドブルライダーが姿を見せました。イヴァン・セルバンテス、マルク・コマ、ジョルディ・ビラドムス、ナニ・ロマ。さらにはジョナサン・バラガン、アダム・ラガ。後者2名はリザルトには出てきませんが、ラガはガスガスECで走行をして楽しみました(55秒あたり)。
 レースのプロローグは、のどかなロバでのタイムトライアルでした。これによってスタート順が決められます。しかし、皆いつもと勝手の違うマシンに手こずりました。
 レースはというと、KTMスペイン対フサベルスペインの一騎打ちでした。KTMチームはセルバンテスとジュニアのロレンゾ・サントリノ。対するフサベルは、オリオル・メナとシャビ・ガリンドー。スペイン選手権のトップライダーたちの争いです。決勝日は下見ラップの時に雨が降り出し、岩盤は地獄のようなグリップの悪さになりました。多くのライダーは岩盤に四苦八苦します。その中を怒涛のスピードで駆け上がるセルバンテス。ガリンドーの致命的なスタックにより、セルバンテス組は勝利します。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。