FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイターはジェノバに出ません

カテゴリー : WEC
www.knighter.net


週末のジェノバですが、ナイトは参加しないでしょう。そのためのマシンが得られません。彼は既に530ファクトリーの練習マシンを手にしており、完全トレーニングモードに入っています。

もう言い訳はできませんね。
ナイターはエンデューロクロス最終戦の前からアメリカに居ました。フロリダのタラ・ガイガーのところで1週間過ごし、観光やモトクロスを少ししました。その後にカリフォルニアに向かい、エンデューロクロスに参加するつもりだったのですが、許可されませんでした。

その後、トロイ・リーのDay in the Dirtに遊びに行きました。500名ものライダーたち。キーホー、ショート、マクグラス、マタセビッチ、エミグなども来ていました。ナイターはTLDとヘルメットの契約をしています。

ナイターはトロイ・リー所有の1975製CZに乗りました。しかも、その格好です。スティーブ・マックイーン風。これは来年のトロイ・リーのブランドに加えられるでしょう。ナイターにとって、今年最も楽しいライドで、最も最悪なマシンによるライドでした。ナイターは第2ラップにショックの片方を破損させてしまいました。さらにガイガーとペアを組んでチームレースも走りました。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。