FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WECニュース

カテゴリー : WEC
we.abc-wec.com

オルドラティはE2
トーマス・オルドラティは、E1クラスからE2クラスに移ります。マシンは250の2ストローク。つまりは師匠ベロメッテイの後継みたいな感じです。するとE2担当のもう1人のセルバンテスは、450の4ストロークということに。
あと、E3ではナイトが4ストロークで、アルベルゴーニが300の2ストローク。

ブラズシアク
彼はWECへのスポット参戦を予定しています。地元のポーランドGP参加がありそうです。ただ、気になるのはこの前のEXの怪我です。前十字靭帯の損傷の恐れとありました。手術が必要か否か? 週末にはIEWCジェノバです。

KSTスズキ
チームはアメリカの若いライダーを前半戦わせましたが、本格的なWEC参戦は1年の間中止していました。ヤーリ・マッティラとヤーリ・プルキネンという2人のフィンランド人を、E1クラスで走らせるでしょう。さらにはイタリアのジュニアライダーをEJに参加させる模様です。既報ではあります。

New Spanish TEAM
これも既報ですが、セルバンテスのジュニアプロジェクトで起用された、マリオ・ロメンが、ファクトリーサポートを受けて走るでしょう。ロメンは今年のISDEでスペインのジュニアトロフィーに参加し、スペインのタイトルに貢献しました。彼はまだ21歳以下ですので、EJとともにユースカップにも参加するために、KTM125の2ストロークを使うでしょう。また、もう1人選ばれたジョセップ・ラッロも同じです。

ガリンドー
フサベルに移籍したシャビ・ガリンドーは、おそらくWECは前半のポルトガルとスペインだけと思われ、インドアやエクストリームへの道を行きます。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。