fc2ブログ

11/28 Red Bull Los Andes extreme

カテゴリー : エクストリームエンデューロ
www.mxlarge.com


チリで行われたエクストリームイベント。シリル・デプレが参加して優勝しました。1ラップ目の大混乱の中、デプレは7位にいました。どこまで順位を上げることができるか不確かなまま、追い上げに1ラップ目を使いました。そして、2ラップ目の巨大な登りでリードを掴みました。1時間36分でゴール。2位に対して4分の差をつけました。地元の英雄チャレコ・ロペスは3位でした。高度2000メートル以上の高地で、ライダーには過酷なフィジカルを要求しました。ダカール前のトレーニングに良かったとデプレは述べます。



混乱が凄まじい。


デプレさん。もう勝利確信してる感じ。


チャレコは3位でした。


ひぃ。
スポンサーサイト



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示